21gの音色

孤独に羽が生えた。それは偽者の羽だった。

何だこのブログ大賞2016

裏垢という界隈に降り立って早7か月が経った。転生を繰り返した。最多フォロワー数は216人、最初の垢[@m_peoC]さん。そのときはオカマ写真を上げていたのでそれくらいいてもなにも不思議ではない。見様見真似で色々やってきたが今のフォロワーは20人も満たない。

この界隈に来る前は最多フォロワー数は2万3000人、フォロ爆もあったけど万人受けするようなネタツイートをしていたからめちゃフォロワーがいた。

なんなんだこの界隈…4行以上のツイート読まない奴ばっかりじゃねえか!!!僕は怒っている。顔を出さずにパーツの写真を撮るいわゆる雰囲気男子、自撮りはあんまりしないけど下ネタツイートで人気を得るクソツイート製造機、無個性イケメンが人気だ。

許さねえ!!!!そんなに僕がつまらないか????クソリプとあしらってリプ蹴りされるが、上記で述べた男性もロクなリプライしてないじゃねえか。僕と彼らに何の差があるんだ?こまめにリプを返せばフォロバをもらえると聞いた。アレは嘘だ。よくリプを送ってる人を見るけどフォロバされてなければリプも返ってきてないし、いいねすらされていない…僕もあんな風に扱われると思ったら悲しくなる。それでも根気強くリプライを送っている人を見ると感心する。鋼のメンタリティーにもほどがある。

顔文字を凝れと言われるがどう考えても「(^o^)」が便利である。煽れる!喜べる!など…使い道が多い。環境依存文字ばっかり使ってんじゃねえぞ!!!!ウサギの絵文字ばっかり使ってんじゃねえぞ!!!!!ゆめかわいいじゃねえ!!!!ブスが粋がってんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

…なんでもないです。申し訳ありません。

話を戻そう。僕はどうやったらフォロバされるかを考える。ひらがな+くんが一番いいらしい。それ+下ネタも言える感じでってなったときに一番いい名前が「ちんぽくん」なんだ。ちんぽくんに名前変えたら女の子が恥じらいながら「ちんぽくん…///」ってなるじゃん?かわいい~~ってなるじゃん?って思ったんだよ。けど、そんな名前の奴フォロバしねえよ。

最近男女かまわずフォローしてみたけど1人しかフォロバしてくれないからめっちゃ面白い。どんなに売名してもフォロワー増えないし増えても3日後にはブロック解除されてる。相手のことを知らないうちに切るのはやめようよ。お互いにね。

もう言うことねえし飽きたわwまたね