21gの音色

孤独に羽が生えた。それは偽者の羽だった。

結局僕はなれなかった

"結局僕はコンテンツにはなれなかった"

 

たった21年しか生きてないけどコンテンツになれなかったことが悔やまれる

SNSで僕の訴えを聞く人はいなくて聞いてほしいとも思わなかった。

もう終わりにしたい。こんなつまらないこと続けてても意味ないんだ。

死んでコンテンツになるなら死んでやるし死後の世界を知らない人間が死後を語るなって話だし、生きてるうちに「コンテンツになるよ!」なんて言われても死んでみたら「お前の代わりはいくらでもいる」ってなるしどうにもならない。

Twitterで転生を繰り返してもきっと「コイツまた転生じゃん。面倒だな」くらいにしか思われてないし何だいままでのTwitterライフは。やるせない気持ちでいっぱい。

楽しいことが終われば辛いことがやってきてそんなのが続けば精神がもたねえ。

後ろ指刺されっぱなしの人生楽しくなさすぎる。

 

所詮僕なんかの代わりはいくらでもいて、数合わせにしか過ぎないんだよ。

またねっていつもなら言うけど今回は言わないでおきます。さようなら。