21gの音色

孤独に羽が生えた。それは偽者の羽だった。

人生ゲーム

セーブができないゲーム、永遠なんてないゲーム、強くてニューゲームなんてこの世界ではできないんだ。いくら選択を間違えてもリセットなんてできやしない。忘れたい過去があるのに過去には戻れない。そんな過去には別れを告げればいいじゃないか。振り向いてもそこには誰もいなかった。

 

 

最近よく泣く。自分の気持ちをうまく表現できなくて相手を困らせる。僕が言いたいのはそういうことじゃないのに…ってなることが多い。あと、相手をすぐ怒らせる。イラつかせる天才だと思ってる。険悪なムードになって仲たがいする。よくある。

あとは優先順位もわからない。僕からしたらコレが優先順位高い!ってことが世間的には低い。よくわからない。きっと病気を言い訳にするなとかも思われてそう。

自分以外が敵に見えるときがある。当たったら相手が傷つく。だから抑え込む。僕はもう21だしネットで仲良くしてる人は年下が多いから僕が我慢すればそれでいいんだ。

自己管理もできないし対人関係の保ち方もわからないしどうしたらいいのかわからない。

話は変わるけどみなさんは生きてて楽しいですか?僕は楽しいです。けど生きてても幸せと感じたことはないです。一瞬の幸せすら感じなくなってしまった。僕は邪魔者扱いされて周りの誰も助けてくれない人生に飽き飽きしてます。手の差し伸べ方がわからないんだろう…僕もどうされたら一番うれしいとかわからないし。

googleで「幸せ 掴み方」で検索してしまうくらいには幸せ感じてない。五体満足だ!友達いる!家族もいる!って幸せなことだろうがってよく言われるけどそうはおもわないなー。そういうところも甘えなんだろうけどね。僕の存在を否定してください。

もっと否定して軽蔑して僕の心を殺してください!!!!!

僕と関わると良いことないですよ!!!!!!

 

ありがとうございました。またね。